バナナケースでバッグに気軽にバナナ携行

バナナケースというものを持っています。家族もあるのは目にしているのですが、全くこのグッズに関心がありません。
(写真では、下にあるバナナの形をしたもの)。
画像
他の人には「なんでこんなものにお金を払うの?」というものでも、「いいわね、これ。ほしいわぁ」と言ってくれる人もいます。

どこかで紹介記事を読んで、ほしいなあと思っていました。
バナナをこのケースの中に入れると、バッグの中に入れたバナナが、ぐにゅぐにゅになりません。

近くの東急ストアで見かけて、値段をみると、たしか480円くらいでした。
ちょっと高いわね。
100円ショップにないかしら。

100円ショップでは、バナナスタンドはありましたが、バナナケースは見かけませんでした。
1、2カ月ほど、買おうか、買うまいかと、東急ストアに行くたびに、足をとめて、迷ったりしてましたが、やっぱり、買ってみたところ、案外としっかりしたつくりです。
ゆがまず、きっちりと開け閉めができます。

このバナナケースから、やおらバナナを取り出して、食べ始めたら、近くにいた女性が、「どこで買えますか?」と。

やっぱり、その人も、ほしかったものだとか。
場所は、フィットネスの休むスペースで。

興味関心が同じような人には、ぴんとくるようです。

他の人には、無駄グッズでも、価値を見いだすもいるんですよ。

果物のなかでは、バナナの消費が伸びているそうです。
ダイエットに、ランニングなどスポーツに。
バナナも種類が増えて、おいしいバナナが登場し、選ぶ楽しみがあります。

バナナをバックにしのばせ、仕事に、遊びに。

なくてもべつに困らないけれど、あったらちょっと便利というもの。

バナナケース、いかがですか。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

面白い 面白い 面白い
ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック