ライブドア株、いまだ売れず

ライブドア株が、いまだに売れずにいます。「成り行き」注文も、買い手があっての成り立つもの。買い手は圧倒的に少なく、なかなか、当方の分まで、買い手がまわってきません。

「成り行き」注文は、先着順&比例配分です。
本当は、毎日、毎日、一刻も早く「成り行き」注文を出すべきなのでしょうが、なんだか、もう、開き直った気分です。
逮捕の翌日では、恐ろしいほどの売り注文の数でしょうし。

ライブドア株の行く末は、どうなるのか。
上場廃止となった株をもつと、どんなことになるのか、
この悪材料てんこもりの最中に、ライブドアを買おうと思う相手は、何を思って買うのか、

堀江社長には、いろいろ批判もあるでしょうが、
世のため、人のために、持って生まれた高い能力を生かして、いつか復活してほしいという期待をこめて、

ライブドア・ショックの行く末を、観劇するには、8万3200円(200株)は、バカ高いチケットですが、おバカな自分の買い物の記念に、ほんの一株でも、手元に残しておこうかなと思っています。

FPとして、お客さんにお話するのにも、経験しておくと、話しのタネになるかも、なんて、はい、負け惜しみです。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 「ライブドア株、いまだ売れず」について

    Excerpt: 「ライブドア株、いまだ売れず」について はじめまして! 多彩な内容に興味を持ちました。とても面白く勉強にもなります。勝手ながら私のブログにオススメとしてリンクさせて頂きます。また拝見させていただきま.. Weblog: 車椅子生活 racked: 2006-01-24 09:24