CFP北見久美子のセンスアップ!マネーライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 老親が最近入った生命保険は大丈夫?

<<   作成日時 : 2012/04/10 14:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

無駄な保障、無駄な保険さがしを、皆さんはしっかりやっていることと思います。
盲点が、老親が高齢になって入った保険です。

郵送で加入できる保険や共済が、たくさんあります。
もちろん告知が必要ですが、そのあたりのことを、スルーして入ってしまうことがあります。

なぜ、高齢になって生命保険に加入してしまうのか。

不安、子に心配をかけたくない、医療費が気がかり・・・・・・・。

月々数千円でも、まったく無駄な保険料を払い続けているということが、老親には、ときおりあるのです。
ホームページ「北見久美子のサイトへようこそ」と「リニューアルブログ」は
■■こちらから■■

これまでの主なブログの記事の目次 (途中までですがm(._.)m) ■■こちらへ■■

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
老親が最近入った生命保険は大丈夫? CFP北見久美子のセンスアップ!マネーライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる