CFP北見久美子のセンスアップ!マネーライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS グリーフ(悲嘆)ケアのカウンセリングを受けたひと

<<   作成日時 : 2012/01/26 22:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

個人相談をやっていて、相談者の経験から、私のほうが学ばせてもらうということが少なくありません。
突然、夫を亡くされたかたでしたが、大きな悲しみに比べて、比較的早く前向きに変わることができているように感じました。
 グリーフ(悲嘆)ケアのカウンセリングを受けたそうです。

 大きな悲嘆で何もできない状態から、カウンセリングを受けることを選択したその相談者は、賢明な選択ができる方だと思いました。

 同じような立場の人に出会ったら、このことを伝えてあげたいと思います。

 でも、調べてみると、ずいぶんといろいろな機関があるようです。

 選ぶポイントなどが見えてきたら、機会をみて書き込みます。

ホームページ「北見久美子のサイトへようこそ」と「リニューアルブログ」は
■■こちらから■■

これまでの主なブログの記事の目次 (途中までですがm(._.)m) ■■こちらへ■■

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グリーフ(悲嘆)ケアのカウンセリングを受けたひと CFP北見久美子のセンスアップ!マネーライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる