CFP北見久美子のセンスアップ!マネーライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 1週間で10円も円高が進み、放送の既収録分に実感のズレが生じそうです

<<   作成日時 : 2008/10/27 10:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょうど1週間前、FMヨコハマの「ザ・ブリーズ」のお金のコーナーの放送分を収録したのだけれど、そのときのテーマが「円高」。
102円程度だったので、「思ったよりも円高が進みませんね」といった話をしました。
状況は円高がもっと進んでもよさそうだが、海外の金融機関が米ドルを懸命に確保しようとしているのか、思ったよりも円高になってませんねぇと話したのですが・・・。

1週間もたたないうちに、90円台にもなってしまいました。
放送は明日28日です(11時20分頃から)。
たぶん明日も90円台前半でしょうね。
1週間前はもっと円高になると思っていたので、見通しは当たったとも言えないでもないのですが、視聴者の人は、今話していると思っているでしょうし。

今のように、お金をとりまく状況が異常なときは、たった1週間のタイムラグでも、ズレが生じます。難しいものです。


ホームページ「北見久美子のサイトへようこそ」と「リニューアルブログ」は
■■こちらから■■

これまでの主なブログの記事の目次 (途中までですがm(._.)m) ■■こちらへ■■

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1週間で10円も円高が進み、放送の既収録分に実感のズレが生じそうです CFP北見久美子のセンスアップ!マネーライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる