CFP北見久美子のセンスアップ!マネーライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ひやり! 中国株急落

<<   作成日時 : 2007/05/30 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

グリーンスパン氏の中国株バブルの警告から、数日。
さして、中国市場が大きく動く気配がなかったが、今日は、中国の「印紙税アップ」のニュースが、ディスプレイから目に飛び込んできた。

中国当局が、バブルを冷やすために、株取引にかかわる税金の率を引き上げたというのだ。

一時は、3%程度、中国関連の市場の指数が下がっていた。

先週、
会員さんには、チャイナファンドで、利益が出た部分、少々、売ることも考えてはと、お話ししていたが、さて、どうなるのだろうか。

米国と中国、体調をくずさないように、願います。

お宅たちが、くしゃみをすると、日本も、体調をくずしてしまうので。
ホームページ「北見久美子のサイトへようこそ」と「リニューアルブログ」は
■■こちらから■■

これまでの主なブログの記事の目次 (途中までですがm(._.)m) ■■こちらへ■■

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひやり! 中国株急落 CFP北見久美子のセンスアップ!マネーライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる